【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森珈琲@中間市 喫茶店
『森珈琲』

数日前に来たばかりなのに・・・

どぅしても「チョコレートパフェ」が恋しくて・・・

4日後には再訪したオトメです(*^・^*)

どんだけぇ~の食いしん坊っ(^^;

で、コレが憧れのチョコレ~トパフェ~
20080122森珈琲 (1)_R
はい、相変わらずのピンボケちゃん
写りに関係なくお味はサイコー
美味しいなぁ~

先日は苺パフェのが甘いか心配しておりましたが
なんと「あまおう」を御使用とのコトで・・・
知らなかったとは言え店員さんに「イチゴ甘いですか?」なんて聞いたのは失礼でしたわぁ~
チョコパフェに1個のってる苺ちゃんはもちろんウマウマでしたぁ~(´ρ`)思い出しジュル~

それにしても、このカメラはもぅダメだぁ~~~
って言ってますけど・・・
私が日々使ってるのはデジカメぢゃなくって携帯のカメラなんですよねぇ~
って訳で携帯の機種変を考えております

悪あがきですが引き続き写真をUP

コノ前はシナモンロールをお持帰りしましたが、今回は「コーヒーロール」にしてみましたぁ~
20080122森珈琲 (3)_R
シナモンロール同様レンジで30秒チンしたらフワフワになりまぁ~す

yumetourakuのお皿でいただけば美味しさもUP
20080122森珈琲 (5)_R

高価なyumetourakuのお皿はオトメのぢゃなくってマダムヨッスィ~のですわぁ~(笑)
20080122森珈琲 (4)_R
コーヒーロールもシナモンの風味が聞いてて美味しかったでぇ~す


これで思い残すコトなく


(-人-)ゴチソウサマ


(笑)


森珈琲
 中間市中尾3-12-30 清風荘内
 093-245-7290



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆









【2008/01/23 14:06 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なつさんからの贈り物 | ホーム | 森珈琲@中間市 喫茶店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/315-917aa1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
