【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なつさんからの贈り物
なつのさらのなつさんから

クイズに答えて広島土産get!のコーナー(!?)で第三位になったオトメへ

「平和戦隊ヒロシマンvsカキラ」が届きましたぁ~
P1060951_R.jpg

なつさんも気になる
P1060956_R.jpg

全貌を
P1060955_R.jpg

ご紹介
P1060954_R.jpg

まずミルクキャラメル~
P1060966_R.jpg
甘いモノには常にうえてるオトメのおやつにピッタリっ

そして期待の「おまけ」とは・・・
P1060970_R.jpg

ピンバッジでしたぁ~
P1060968_R.jpg
モミジマンジュウレッド
オコノミイエロー
ミカンオレンジ
LOVE&PEACEホワイト
の4キャラからなるヒロシマン
おそらくオトメがgetしたモミジマンジュウレッドは大当たりのはずっ!
プレミアとかついちゃったらど~しよぉ~

なつさんから
P1060959_R.jpg

ラブレターもいただいちゃいました
P1060958_R.jpg
なつさんの字のウマさにビックリ
オトメ恐縮ですぅ。。。

お手紙の中・・・少しだけUPしても・・・良いかしら・・・だって・・・
P1060965_R.jpg
オトメのマスコットキャラまで考えてくれてたんですものぉ~~~~
オトメ感激ですぅ~~~


なつさんホントにホントにホントにありがとぉ~


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif



  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2008/01/24 08:00 】
お気に入りグッズ | コメント(8) | トラックバック(1)
<<クッチーナ・クラウ@今泉 イタリアン | ホーム | 森珈琲@中間市 喫茶店>>
コメント
アップ早っv-12
他のネタはゆっくりしかアップしないくせに(笑)
自分も届いてますよ~
なつさんホント字もうまいし、デザインがまたまた可愛いっすよね(^。^)y-.。o○
だから女性と間違えられるんですよ…
【2008/01/24 09:12】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-25
ツッコミ痛っv-11
なぁ~んてっv-410
いえいえ・・・なつさんへの感謝の気持ちの現れですわぁ~v-411
つばめくんもUPしてるかなぁ~ってチェックしてたトコよぉ~

【2008/01/24 09:19】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
もうしっかり昨日のうちに下書きはすせてますよ~
でもまだ未アップ分がたまってるので明日上げようかと思ってましたが今日の2個目で上げちゃおうっと!
オトメさん気づいてないみたいですね、ヒロシマンの隠れたところが…(笑)
自分の記事でわかるかな~
【2008/01/24 11:02】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
届いたのねえー!いいないいなつばめくんといいおとめちゃんといい。次は私に回ってきますように!!
【2008/01/24 12:35】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
つばめくんへっv-25
ヒロシマンの秘密・・・気付いてしまったぁ~v-11
まさかピンクレンジャーが(←違うって(^^;))・・・なんて・・・そんな・・・


ぱんなちゃんへっv-25
年末ジャンボはハズレちゃったけど、なつさんクイズには当たったよぉ~v-410
ヤッタ→v-314v-314v-314
【2008/01/24 17:49】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
ズバリv-218
【2008/01/25 20:55】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
中身はこんなだったのか~。
「なつからもらったredピンバッチ」、プレミアは全くつきませんが、ぜひ家宝にしてくださいね☆
それともう1つの秘密のプレゼントも大事にしてくださいね☆
あと、マスコットはあれで決定でいいですか?(笑)
【2008/01/26 10:20】
| URL | なつ #3rUUlKLI[ 編集] |
つばめくんへっv-25
やっぱぴ・・・でしたかぁ・・・
いぃ~んです
オトメは赤レンジャ~をこよなく愛しますからぁ~v-343


なつさんへっv-25
プレミア・・・やっぱりつきませんかねぇ~(^^;
秘密のプレゼント、ホントにありがとぉ~ございましたっ!
お心遣いに感激しました
マスコットもっ!
断る理由がドコにありましょ~かっ!!
あの形のでっかいクッションがあったらカワユスでしょうねぇ~v-410

【2008/01/26 12:35】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/316-06d9c053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「クイズに答えて広島土産get!」いよいよ正解発表!
年始のなつの広島帰省にかかった距離を当てる「クイズに答えて広島土産get!」、正解発表です! なつのさら。 ~筑豊飯塚グルメレポ~【2008/01/26 10:14】
| ホーム |
