【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小次郎の里@嘉麻市 たまごしゅうくりーむ
日田へ向かっていました

途中で美味しいモノがあるって情報をGETしてたので楽しみにしていました

ココ!ココ!『小次郎の里』
20080127小次郎の里たまごシュー (5)_R

コレ!コレ!「たまごしゅうくりーむ」
20080127小次郎の里たまごシュー (3)_R

注文を受けてから皮にクリームが注入されます
20080127小次郎の里たまごシュー_R
100円コーヒーと一緒に・・・このコーヒーはインスタント臭がプンプンで残念な感じぃ(--;

パリッパリの皮の中から濃厚な卵の風味が広がるクリーム
20080127小次郎の里たまごシュー (2)_R
美味しいですわぁ~
でも・・・クリームはもちょっと入ってても良かったかなぁ~(^^
コノしゅうくりーむは1個130円也

お店の中では卵が売られていて、それだけを買いに来られるお客さんが結構いらっしゃいました
私もっ!
・・・って思ったけど、お値段が良いので諦めたのでありましたぁ~(;;)


(-人-)ゴチソウサマ


小次郎の里
 福岡県嘉麻市大隈192-1
 0948-57-3008



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif



  ↓ポチポチッとちてっ☆






【2008/01/28 10:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<千屋@日田 ひつまぶし(日田まぶし) | ホーム | クッチーナ・クラウ@今泉 イタリアン>>
コメント
ここ筑紫野にも見つけました!!
一昨日ここの前通ったもん。
やっぱここのシューは卵感が濃厚ですな~
寄ればよかった(ーー;)
【2008/01/28 11:31】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-274
そ~そ~、太宰府店ってのもあるんだってねっ☆
濃厚卵のクリームととパリパリ皮のハーモニーは中々でしたわぁ~♪
【2008/01/28 11:39】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/318-57e762d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
