【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PROPELLER DRIVE(プロペラドライブ)@今泉 レストランバー
夜は何度か来たコトがあるお店
『PROPELLER DRIVE(プロペラドライブ)』
20060819170227.jpg
リニューアルして土日のみランチがスタートしたんだって
(情報古くて、今は平日もやってるんだけどね;)

店内はずいぶん変わったなぁ~
20060819170234.jpg
って言っても肝心な部分が写ってないので伝わらないかな;
鏡張りだったりシャンデリアがあったりとキラキラしてましたわぁ~

明太クリームパスタが美味しいと聞いたのでチョイス
セットなので、まずスープ&サラダ&バケット
20060819170154.jpg
きのこと大根おろしのサラダとごぼうとじゃがいものヴィシソワーズ
20060819170202.jpg
お代わりOKのバケットはオリジナルプレートにのってましたぁ~

「お待たせしましたぁ~」とパスタ登場・・・
ん?
ペペロンチーノなんですけど;

オーダーミスらしくすぐ作り直しますとのコト
(でも、、出てきたペペロンチーノも美味しそうだったなぁ、、、)

で、改めて登場の明太クリームパスタ
20060819170212.jpg
あっ、やっぱりコッチが良いっ♪

濃厚なクリームソース大好きっ☆
たっっっぷりのソースも残さずいただきましたぁ~

最後はドリンク&105円プラスで頼めるドルチェ
20060819170220.jpg
チョコムースとバナナのプチパフェ
やっぱり最後に甘いモノを食べると安心するのでありましたぁ。。。

(-人-)ゴチソウサマ


PROPELLER DRIVE(プロペラドライブ)
 福岡市中央区今泉1-13-30 JOJIビル2F
 092-715-6322


  ↓ポチッとちてっ☆


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif




テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/08/22 07:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビストロペシェミニヨン@大楠 フレンチ | ホーム | 秋吉台&秋芳洞@山口県美祢郡秋芳町>>
コメント
何ヶ月か前、友達と「男が居そうなバーに行こう!」と
ブツブツ言いながら、超久しぶりにココに行ったら
キラキラシャンデリアになっててビックリしました。
昔はうちの弟も居心地がいいと言っていましたが
コレじゃ落ちつかないようで。。。
確かに男は居なかった。。。

いい男が居そうなバーのリサーチもよろしくっ!(^^)>
【2006/08/22 20:34】
| URL | ハッピー #-[ 編集] |
プロペラドライブは随分と雰囲気変わったよねぇ。。。夜は行ってないんだけど昼と変わらずキラキラなんだぁ;
殿方が居そうなバー・・・難しいねぇ;
バーに男同士で来てるのが想像できないのですが、「ピカピカ」ぢゃダメかい?
【2006/08/23 20:13】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/32-88a4fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
