【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手づくりパン工房・ボーノボーノ(Buano Buano)@浄水通り パン
いただきましたぁ~
20080124ボーノボーノ(マダムコキーユ)_R

浄水マダムコキーユ
20080124ボーノボーノ(マダムコキーユ) (2)_R
コレは鳥飼で人気だったパン屋さん『ボーノボーノ』が浄水通り店限定で販売しているセットなんですっ

過去のボーノボーノの記事はコチラ

フランスパン生地のクロワッサンなんですけど・・・
クロワッサンは三日月の形でコキーユは巻貝の形をしています
20080124ボーノボーノ(マダムコキーユ) (1)_R
電子レンジで温めると一層美味しくなるとのコトで15秒ほどチン
すると外はパリパリ、中はシットリの出来たて風味が味わえます

一人でモリモリ食べてたら一気に体重増えました
バターたっぷり使ってあるからカロリー高いのねぇ~(^^;
でも止まらないのでありましたぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


ボーノボーノ 浄水通り店(本店)
 福岡市中央区平尾浄水通町19
 092-534-8006



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif



  ↓ポチポチッとちてっ☆


【2008/01/30 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドラゴンボール | ホーム | 千屋@日田 ひつまぶし(日田まぶし)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/320-27bfbaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
