【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休業宣言
ただいま宣言から早二ヶ月・・・

久々にPCを開くコトができました (--;

そんな感じですっかり放置プレイなオトメブログ (; ;)

書けないコトがストレスになりそうな今日この頃・・・

なので、しばらく休業宣言させていただきます ρ(_ _

ブログを通してお友達もできて、せっかく楽しくなってきたトコロだったのになぁ。。。

早いウチに再開できる日がきたらいいな~っと

皆様のトコロへは遊びに行かせていただきたいと思いまぁ~す ヾ(^^)
【2008/07/26 09:43 】
福岡グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<忘れた頃に・・・ | ホーム | ただいまっ!>>
コメント
うぎゃっv-12
コメント整理してたら、つばめくんの消してしまったっv-237v-237v-237
ごめんよぉ。。。ちゃんと読ませていただきましたのでっv-421
放置プレイのブログは荒れ放題でイヤんなります・・・
つばめくんも頑張ってるみたいだねぇ~
また遊びに行かせていただきまぁ~すっv-343
【2008/07/26 16:57】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
自分のコメントは消さないでくださいね(笑)
いそがしいでしょうが、そんなときはなつのブログのお店に行ってリフレッシュしてくださね☆
復帰楽しみにしていますね~。
【2008/08/01 16:06】
| URL | なつ #3rUUlKLI[ 編集] |
なつさんコメントは完全保存しておきますねっ!(笑)
お返事遅くなってスミマセン・・・(^^;
この前、飯塚(!?)の三角屋根のホットサンドが美味しいお店に行ってきましたっ♪
ローストビーフのホットサンドめちゃ旨でしたわぁ~~~♪
たまには美味しいお店に行ってリフレッシュしたいモノです
その時はなつさんブログのお世話になりますねっ☆きっと♪
【2008/08/10 16:20】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/324-25b42e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
