【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いまきん食堂@熊本県阿蘇市 食堂
カドリー・ドミニオンへ行く前に腹ごなし

ネットで発見気になるお店『いまきん食堂』
いまきん食堂 (1)

人気の赤牛丼(1,200円也)
いまきん食堂 (2)

ど~んと赤牛がのってます
いまきん食堂 (3)
ネットでお肉が14枚のってるって見てたので、しっかり数えちゃいましたよ
いち、に、さん、、、はい間違いなく14枚
(ミッキーに3、4枚食べられちゃいましたけど

赤身のお肉だけどやわらか~い
とろ~り卵と甘めのタレがマッチング~

ミッキーには、こんなにレア状態のお肉を食べさせたコトはなかったので、どぅしようかと思ったけど
他に食べさせるモノがないのでしょうがないって思ってたトコロへ・・・

お店の方のご配慮でミッキーにいただきました
いまきん食堂
コチラも赤牛だそうです
コレって赤牛あられ丼(850円也)のミニ版になるのでは・・・
贅沢だぁ~
ミッキー良かったね


いまきん食堂
 熊本県阿蘇市内牧366-2
 0967-32-0031
【2010/06/03 07:58 】
熊本グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご当地チョッパー | ホーム | カドリー・ドミニオン@熊本県阿蘇市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/397-4b124842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
