【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
麺劇場 玄瑛@薬院 ラーメン
ラーメンを食べに行こうと誘われて行ってきました
『麺劇場 玄瑛』
直前まで前知識は全くナシだったのですが、V6の岡田くんが美味しいと言ったと聞いては行かねばなりますまいっ=3(←単純;)

着いてみれば期待が膨らむ行列ぶり
しかし進まない行列
重い扉をこじ開けて出てくるお客さんもいるのだけど進まない行列
一体この中では何が起きているのだろう・・・
20060725191443.jpg


やっと店内へっ♪・・・って思ったら待ち椅子に座って再び待つ
もう30分も待ち続けてるよぉ。。。

それにしても店内に入ったはずなのにお店の様子が全然分からない
みんなドコで食べてるのぉ~???

やっとやっとお席へご案内

∑( ̄д ̄ オウッ
このようなシステムでしたか・・・

お船の形をしたような中に大学の教室を押し込んだような、なんとも説明し難い席
写真取ってたら怒られそうな感じ
摘み出されたらイヤなので涙を飲んで店内の撮影は諦める(T^T)クゥー

玄瑛流拉麺を注文(とっても写真取りづらい雰囲気だけどコソッとね)
20060725191419.jpg

おっ!
濃厚でウンマイ♪
チャーシューはトロトロだし、スープも進む進む

そして、普通はラーメン一杯食べたらお腹イパーイになるのですが来店したほとんどの人が注文すると聞いては食べねばなりますまいっ=3(←再び単純;)
卵かけ御飯を注文(コソコソッ)
20060725191428.jpg

わおぉ~☆
すっごい色の濃いぃ~卵はつめまるしっ♪
広がる期待
卵まぜまぜして御飯へトロロ~~~ッ
20060725191436.jpg

あぁ~ん卵がメサメサ濃厚
ウマァ~~~

さすが日本一とも言われる味
(-人ー)ゴチソウサマ


麺劇場 玄瑛
 福岡市中央区薬院2-16-3
 092-732-6100

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/07/25 20:45 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白玉屋新三郎@博多大丸 和菓子 | ホーム | 日本列島の美味しい物がある店@平尾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/4-29ea3970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
