【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Passetto(パセット)@渡辺通り イタリアン
数年前・・・夜に一度だけ行ったコトがあるお店
『Passetto(パセット)』
20060827100027.jpg
あの時食べたウニのパスタが忘れられない・・・
け~ど、お財布と相談したら「ランチにしなさい」との声が(--;
20060827100009.jpg
お手ごろな値段で本格的なイタリアンがいただけます>お財布

お花屋さんの隣の細い通路を進んだ突き当り
20060827100034.jpg


本日のランチプレート(1,300円)をいただきます
まずスープとパン
20060827095941.jpg
スープはポタージュかと思ってたらミネストローネでした
その名の通り具沢山で色んなウマミが出てて美味しい

パスタはトマトとツナ、メインは牛肉の腹身の煮込み(だったと思ふ;)と野菜料理
20060827095950.jpg


ドリンク付きでアイスコーヒーをいただきました
20060827095957.jpg


福岡のイタリアンと言えば名前があがると言われてるお店
私もお勧めします

(-人-)ゴチソウサマ

 
Passetto(パセット)
 福岡市中央区渡辺通5-14-12 南天神ビル1F
 092-713-9800


余談ですが・・・
お隣のお花屋さん(レミルフォイユ福岡)で母の日にブリザードフラワーを買ったコトがあります
20060827100319.jpg
お母ちゃん大切にちてね


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2006/09/11 18:15 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月厨 銀の桃@大名 和食(居酒屋?) | ホーム | プティジュール@薬院 チーズケーキ&パスタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/40-f9f21c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
