【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
柚子す お万阿(おまあ)@大名 
今年の4月にオープンした「銀の桃」系列のお店
『柚子す お万阿(おまあ)』
20060828113726.jpg
ランチタイムはセットメニューがイロイロ
20060828113737.jpg
お寿司があって和食っぽくありながら、小龍包もある中華っぽさもあり、、果たしてその実体は!?

華美ちらしの二段わっぱ弁当(1,350円)をいただきました
20060828113800.jpg
ちょっと贅沢奥様ランチって感じっ♪

お豆腐ってちょっと苦手・・・なんだけどザル豆腐は好きなんだよねぇ~(←意味不明;)
20060828113745.jpg


待ってました小龍包
20060828113818.jpg
パカッ
20060828113825.jpg
出来立てアツアツ~
20060828113833.jpg
肉汁タップリめっちゃジューシー

コチラは握りの膳
20060828113753.jpg
ながぁ~~~いのねぇ~~~
もちろん小龍包付きっ☆

帰りにいただいたドレッシング
20060828113843.jpg
この中にはコラーゲンが入ってるんだって
左の茶色い方は黒酢タイプで右の黄色い方は柚子酢タイプ
味見してみたらどっちもそのまま飲めそうなお味
後で調べてみると「そのままでも、水やジュースで割ってもご飲料できます」だって
やっぱぴ?

このお店のウリ文句(?)
握る・包む・コラーゲン
全てを満喫するコトが出来ましたぁ~

(-人-)ゴチソウサマ


柚子す お万阿
 福岡県福岡市中央区大名1-10-13
 092-739-1011


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif



  ↓ポチッとちてっ☆










テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/09/13 10:26 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ASIAN MONTH FUKUOKA(アジアマンス福岡) | ホーム | 月厨 銀の桃@大名 和食(居酒屋?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/41-a88b2755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
