【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
月厨 銀の桃@大名 和食(居酒屋?)
小民家を居酒屋さんにするのって流行ってるの?
こちらも夜しか行ったコトがないお店でランチは初挑戦
『月厨 銀の桃』
20060828102703.jpg


店内・・・って言うか家の中(?)はとても広い
渡り廊下を渡って、階段を登って、、なんだかおばあちゃんの家に遊びに来た気分になります

着いた席から見える中庭(ちょっと伝わらないかな;)
20060828102601.jpg
こういう風景にホッとするのは、やっぱり日本人なんだなぁ~(しみじみ)

西洋ランチ(だったっけかな?)
20060828102626.jpg
・海老フライ ・クリームコロッケ ・白身フライ ・オニオンリング ・生野菜
20060828102655.jpg
量から見るとちょっと割高かな(1,000円くらいだったような)
でも、良い気分を味あわせてもらった心の分プライスプラスかな、、
って思ったら隣の人がオーダーしたチキン南蛮を見てビックリ
すごいボリューム!
確かアレ800円くらいだったはず・・・
「ちょっと写真だけ撮らせて下さい」とはさすがに言えなかったので写真がないのが残念っ(><)
今度はチキン南蛮食べるぞっ=3


月厨 銀の桃
 福岡県福岡市中央区大名2-1-41
 092-734-0002


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif



  ↓ポチッとちてっ☆








テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/09/12 08:44 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<柚子す お万阿(おまあ)@大名  | ホーム | Passetto(パセット)@渡辺通り イタリアン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/42-d59cba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
