【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑い
更新滞ってます

ソレもコレも暑さのせい

・・・って訳ぢゃありませんが

いや、それもあるかな

頭がまわらない

書きたい文章がまとまらない

思考回路停止中

ってタダの言い訳ですけど

スローペースで更新って言うより、しばし休憩の域かも

そんなコト書いてる最中ですが、ミッキーがベランダからシャボン玉の液がなくなったと喚いております

ブログに集中させてもらえません

あぁ、今度はケホケホとむせている声が聞こえる

シャボン玉液飲んだのか?!

そんな感じで・・・休憩気味なオトメの近況報告(?!)でした






【2010/08/23 14:56 】
オトメのコト | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | スイーツガーデン(ヴィザヴィ)@福岡市東区土井 ケーキ>>
コメント
だよね。隙を見て更新するって感じよね★
気長にやろうねー!
【2010/08/26 15:24】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
ぱんなちゃんへっv-196
ありがとぅv-343
一番ありがたい&励まされるお言葉です
お互い頑張ろうねぇ~
【2010/08/29 14:52】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
おっと元気にしてるかな。
こちらは色々あったんだけど、なんとか今は元気にしております。
またきまーす。
【2010/10/16 22:43】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
ぱんなちゃんへっv-196
放置しすぎてコメントに今頃気付いたv-356
ゴメンなさいっv-421
詳細はご連絡したとおりなので、これからもヨロシクねっv-392
【2010/11/11 08:46】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/23 06:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 19:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 14:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 20:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/07 23:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 03:32】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/20 17:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/427-c4a7ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
