【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
筑前芦屋 朴鶏の郷(とと市場)@遠賀郡芦屋町
ココは何と説明したら良いのでしょうか・・・
新鮮なお魚や野菜を扱う市場
でも鶏もいるみたいだよ??

まだ発展途上の様なのですが、、、
とにかく美味しいモノが食べれて楽しめるトコロってコトで紹介させていただきます
『筑前芦屋 朴鶏の郷』
20060828134650.jpg
「とと市場」って聞いてたんだけど「筑前芦屋 朴鶏の郷」の中がイロイロは施設に分かれてるみたい
20060828134635.jpg
←コッチに鶏がいる様子・・・

「お母ん料理ととや」ってトコロでいただきました
20060828134643.jpg


まずビ~ル(グフッ)
20060828134627.jpg
こちらウニ丼セット
20060828134700.jpg
ウニ様が一枚贅沢にやってきた
20060828134707.jpg
御飯にのっけていただきまぁ~す
20060828134721.jpg


こちらが一押しセット(名前忘れちゃったけど、コレで2,500円也)
20060828134728.jpg
新鮮なお刺身タップリ
こちらにもウニ様が半枚のっていた
20060828134735.jpg
天ぷらも付いててすごいボリュームだよぉ~
20060828134714.jpg
最後にデザートとコーヒーでホッと一息
20060828134741.jpg
一押しセットはオトメ一人で食べきるにはキビシィ~量でした(ウプッ)

焼き物系が楽しめるコーナーもあるらしく、今度はそっちにチャレンジしてみたいなっ♪

(-人-)ゴチソウサマ


筑前芦屋 朴鶏の郷
 福岡県遠賀郡芦屋町大字山鹿808-7
 093-223-0535


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆








テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/09/05 08:04 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キッチン グローリー@博多駅前 洋食屋 | ホーム | 福岡麺通団@渡辺通り うどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/43-839a06a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
