【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カフェ・ド・ブルー@佐賀県鳥栖市 喫茶店
鳥栖にパフェが有名で行列が出来る喫茶店があるらすぃ~
130種類以上のパフェから、ランチ、デザートなど500種類のメニューがあるんだって!
その名も『カフェ・ド・ブルー』

「鳥栖駅前の220号線をまっすぐ進み、元町交差点R34号線を通り、平塚交差点の左かどです」とのコト
了解っ
20060830121440.jpg
鳥栖駅をしゅっぱ~つ

徒歩徒歩・・・

とほとほ・・・

トホトホ・・・

あぢぃ~~~

鳥栖駅から歩いたら15分くらいって聞いてたのにぃ。。もう30分以上歩いてるよぉ。。。

って思ってたら前方に行列が出来るお店をハケーン (@▽@;)
20060830121430.jpg
アレや、アレや、ぜっっったいアレやぁ~~~

はい、正解っ
20060830121419.jpg


早くパフェで火照った体を冷ましたいけど・・・お行儀良く並んで待ちましょう

そしたらご褒美に「カスタードシューチョコレートパフェ(750円)」だよっ♪
20060830121244.jpg
クリームの詰まったシュークリームたっぷりだよっ♪
20060830121300.jpg
ポッキーも付いてるよっ♪

パフェって無条件でオトメの心を満たしてくれるよねぇ~
おいすぃ~~~

こちらは、、なんやらワッフルのパフェ
20060830121309.jpg
すごいボリュームだぁ~

お店を出たら、まだまだ行列が出来てましたぁ~
20060830121409.jpg


そして再びトホホで40分かけて帰るのでありましたぁ・・・
(-人-)ゴクロウサマ・・・ぢゃなくってゴチソウサマ


カフェ・ド・ブルー
 佐賀県鳥栖市宿町716-1
 0942-83-5617


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/08/31 08:00 】
佐賀グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<梅ケ枝餅@大宰府 | ホーム | 小林カレー@二日市 カレー>>
コメント
おーっと!!我が生まれ故郷ではないっすか!!
鳥栖駅まで撮って頂いてありがとうございます。
古い駅舎で、ホームへ向かう通路は
私がスキップしたら天井で頭を打ちそうな感じですが
それがいいんだよね~田舎に帰ってきた!!って感じでね。
「ぶるー」へは徒歩で行ったようですが
今度は私の運転で鳥栖を案内したいわ(^^;)
パフェ食べる前に体が冷えるかも知れんけどね。。。ヒエ~!!
【2006/09/01 21:39】
| URL | ハッピー #-[ 編集] |
それぢゃ~、
今度は冷え冷えブルーツアーに連れてってもらおうかな・・・ヒエェ~~!!i-282
「BLUE」って日本語表記は「ブルー」ぢゃなくって「ぶるー」なのね!?
勉強になりますっ☆
【2006/09/02 08:55】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
わからん!!
なぜか私の頭には「ぶるー」でインプットされているので
どっちが本当か分からんけど
多分、基山方面から行くと
看板が「ぶるー」ってなってるはず。
でも鳥栖駅から行くと「パフェ&ランチ・・・」なんて
カッコよく英語表示してあるのね~。
あ~甘いもの食べたくなった!!
【2006/09/02 09:44】
| URL | ハッピー #-[ 編集] |
「ぶるー」で正解だと思うよ
ブログにものせてる写真を見るとシッカリ「ぶるー」の文字がありましたからっ☆
甘いモノいいねぇ~
今、一番食べたいのはキルフェボンのタルト
まだお口にしたコトがなぃん・・・キルフェボンボンしたいわぁ~
【2006/09/02 17:51】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/47-449a77b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
