【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白玉屋新三郎@博多大丸 和菓子
本日梅雨明けっ☆
暑い暑い夏が始まるのねぇ~
泳ぎたいわぁ~
20060726134901.jpg


さて、暑い日は冷たいモノが食べたくなりますねぇ~
そんな時にはココの氷がお勧めっ!
『白玉屋新三郎』

お気に入りの氷白玉南風
20060726134833.jpg
カッチリと固められて塔のように見える氷ですが食べるとやわらか
黒蜜+練乳と添えられた緑豆の甘露煮の上品な甘み
氷と一緒にすると硬くなってなってしまうからと別皿に盛られた白玉のなめらかなコト
この美味しさは子供には分かりますまい・・・大人の贅沢ナリ

もともと氷にきなこがかかってますが白玉のきなこも氷にかけながら食べると全て無駄なくいただけますっ♪

ちなみに、ノーマルでいただく白玉はもちろんのコト
20060726134841.jpg


こちらの和風パフェ白玉彩々もお勧めです
20060726134848.jpg


あぁ新三郎様ついて行きますっ!
(-人-)ゴチソウサマ


白玉屋新三郎
 福岡市中央区天神1-4-1(博多大丸西館地下2F)


  ↓ポチッとちてっ☆


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/07/26 15:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大明担担麺@博多駅 デイトス | ホーム | 麺劇場 玄瑛@薬院 ラーメン>>
コメント
行って来ましたよ~!!
氷白玉食べてきました(^^ゞ
暑い夏こりゃたまらんですな~!(^^)!
【2007/08/06 17:52】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-360
新三郎様ウマ~~~ですよねぇ~(´ρ`)
ずんだ餅好きの私のお気に入りはずんだ白玉!
小豆の甘さと違ってコレまたウマ~~~ですYO
お試しあれっ☆
そ言えば、手料理得意なユーフィさんなら自宅で作るセットを買って帰られたのでは・・・?
もし作られたら報告お願いしまぁ~すっ♪
【2007/08/07 11:02】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/5-0a57170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
