【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
四季Xando(シキ・ザンドゥー)@薬院 レストランカフェ&バー
薬院六ツ角近くにあるお店は今泉にある「Cafe Xando(カフェ・ザンドゥー)」の2号店
『四季Xando(シキ・ザンドゥー)』
20060913070318.jpg
外観からオシャレさが伝わってきますぅ~

煮込みハンバーグ狙いで行ったのですが、この日は残念ながら完売
だったので・・・何にしたんだっけ? (--;
ワンプレートのランチで、確かお魚と豚肉のお料理だったかと、、(過去の記憶より)
20060913070309.jpg
お料理は見た目も味もGood
何よりお店の雰囲気がVery Good


~後日~

どうしても煮込みハンバーグが食べたくて再訪(←毎回やってる?)
してみたけど、どうやら冬季限定メニューみたいで、コノ時期は無かった(T T)
ので、日替りランチをチョイス
まずスープ
20060913070348.jpg

メインは季節野菜を豚肉で巻いて揚げたモノ
中にはトロケるチーズも入ってました
ソースが美味しいYO
20060913070338.jpg
奥はパスタランチのパスタ
味見させていただきましたが、こちらも美味しいっ♪

け~どっ、いつか絶対に煮込みハンバーグを食べるぞっ

(-人-)ゴチソウサマ


四季Xando(シキ・ザンドゥー)
 福岡市中央区薬院2-14-29
 092-738-5788


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/09/16 08:30 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | Cafe Xando(カフェ・ザンドゥー)@今泉 レストランカフェ&バー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/56-fd7f113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
