【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大明担担麺@博多駅 デイトス
暑い日には辛いモノを食べて元気をだそぉ~!(^0^)/おぉ~~!!
そんな気分の日にお勧め
『大明担担麺』

ココの担担はホントに辛いっ!
(でも日によって辛さが違うっ;)
20060727182308.jpg
おぉ~本日のは辛そうだぁ~

麺がダマダマになってるのがチト残念ですがスルスルッとすすれたら危険な担担麺
初心者はムセてしまいます;
「あわてず、いそがず、すいこまず。」(←ドコかの標語?)
そんな感じで目の下にデブ汗や鼻汗なんかかきながらユックリお召し上がり下さい

そんなに辛いの食べれるかなぁ・・・なんて不安に思った方
今日は軽く食べたいのっ♪なんて思ってるオトメちゃん
こちらのチビ担担をどうぞっ☆
20060727182228.jpg


また、汁ナシ担担の和え麺も美味しいYO
20060727182211.jpg


辛さとボリュームを追求したい方は麻婆担担もお勧め
20060727182220.jpg


お急ぎの方は特急席でどうぞっ(笑)
20060727182235.jpg



結構な辛さでございました
(-人-)ゴチソウサマ


大明担担麺
 福岡市博多区博多駅中央街1-1(デイトス1Fギフト・味の街)
 092-441-0899


  ↓ポチッとちてっ☆


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/07/27 18:49 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<イカ墨パスタを作ろう! | ホーム | 白玉屋新三郎@博多大丸 和菓子>>
コメント
はじめまして。
操作ミスなのか、トラックバックを2つ送信してしまったようです。同じものなので、1つを削除してください。
【2007/02/21 23:56】
| URL | poyanpy #OJx7eYrU[ 編集] |
はじめまして
ご訪問&トラバ&コメありがとぉうございましたぁ~☆
【2007/02/26 19:40】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/6-bb8a699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
芋焼酎
 15日~16日で福岡で開催された某会議に出席してきた。昨年末から業務が輻輳して 酔いどれ通信【2007/02/18 21:48】
| ホーム |
