【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
林檎と葡萄の樹@朝倉郡 アップルパイの店
リンゴの美味しい季節になりました

果樹園と喫茶店が一緒になった、アップルパイで有名なお店が朝倉郡にあります
知る人ぞ知る、でも結構知られてる(笑)
『林檎と葡萄の樹』

ちょっと近くに用事があっただけなのに・・・
20060914174916.jpg
あぁ~いざなわれて行くぅ~

お店の入り口を見上げると
20060914174951.jpg
リンゴがイパーイ♪
20060914174944.jpg


この日はお持帰りしました(テイクアウトはワンカット350円也)
20060914174859.jpg
恒例の・・・ぱかっ☆
20060914174908.jpg
ぐふっ 
リンゴがたぁ~~~っっっぷり入ってるYO
甘酸っぱくって美味しいYO~~~

お店で食べられるリンゴカレーも人気なんだって
今度、挑戦してみようかなっ♪

(-人-)ゴチソウサマ


林檎と葡萄の樹
 福岡県朝倉郡朝倉町大字山田758
 0946-52-0913


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/09/19 09:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キリン ビアパーク福岡@甘木 キリンビール工場 | ホーム | 熊猫曲奇(パンダクッキー)@中国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/61-8636b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
