【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キリン ビアパーク福岡@甘木 キリンビール工場
いざなわれたのはアップルパイだけぢゃなくってココにも・・・見切れてるけど;
『キリン ビアパーク福岡』
20060914183520.jpg

ビール工場見学って好きなんですよねぇ~
タダだしぃ~(爆)
出来たてのが試飲出来るしぃ~
20060914183506.jpg
やっぱ出来たては美味しいなぁ~
キリンビールって苦いっってイメージでしたが・・・
一番搾りうみゃ~~~
ラガーは私的にはやっぱり大人の味でしたわぁ。。。

自宅で出来る美味しいビールの注ぎ方を習ってきたので早速・・・(笑)
20060914183514.jpg
おぉ~
美味しそうに注げましたぁ~

向かいにある約70,000平方メートルのお花畑では5月中旬頃にポピー、10月中旬頃にコスモスのお花が約1,000万本楽しむコトができます

今度は満開の頃に来たいなっ♪

(-人-)ゴチソウサマ


キリン ビアパーク福岡
 福岡県朝倉市馬田3601
 0946-23-2132


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

【2006/09/19 20:06 】
福岡スポット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五穀@赤坂 和洋食(?) | ホーム | 林檎と葡萄の樹@朝倉郡 アップルパイの店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/62-5ff4488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
