【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
五穀@赤坂 和洋食(?)
赤坂のけやき通りにある『五穀』
20060920085203.jpg
「けやき通り店」と自己主張されながら店舗はココだけ(笑)

明太子オムライス、略して「メンオム」が有名
20060920085053.jpg
お得なランチセットをいただきまぁ~す

セットが用意されました
20060920085212.jpg
うふっ♪お子様ランチみたい

コーンサラダとドリンクはアイスコーヒーで
20060920085046.jpg

メンオム様が登場
20060920085101.jpg
プルンプルンと今にも割れそうな卵が上手に乗ってますぅ~

ちょっと手助けするとプルッと割れてこの通り
20060920085108.jpg

明太子タップリの御飯と甘くて濃厚な卵のコラボレーション
20060920085131.jpg
たまりませんっ(><)

最初はそのまま食べて、お好みでケチャップを付けてください
20060920085115.jpg
・・・と出されたケチャップの少ないコト;

チョコットだけ付けていただきます
20060920085123.jpg
うん、これはチョコットの割りに違った味が楽しめます

ボリュームもあって濃厚過ぎるくらい濃厚な卵・・・完食できませんでした(スミマセン)

最後に小さなデザートいただきました
20060920085139.jpg

五穀は洋食屋さんっぽいけど和食も楽しめるみたいですYO

(-人-)ゴチソウサマ


五穀 けやき通り店
 福岡市中央区赤坂2-1-8 ライオンズマンション赤坂1F
 092-716-5766


後日、自宅でもメンオムが食べたいっ☆
と、作ってみましたが、、
20060920085219.jpg
あぁ、、グチャグチャ;
20060920085227.jpg
明太子は相当入れたのに色も出ないし味薄め
悪くはないんだけどねぇ。。。
やっぱり五穀に食べに行くべきかなぁ~


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆





テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/09/20 09:29 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<源吉兆庵 あんとろり@岡山 和菓子 | ホーム | キリン ビアパーク福岡@甘木 キリンビール工場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/64-8055a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Edita.jpからメンバー登録へのご招待
〔こちら赤坂情報局(AKASAKA?News)〕の〔赤坂人間〕です。是非、〔こちら赤坂情報局(AKASAKA?News)〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。 赤坂人間【2006/10/02 21:55】
| ホーム |
