【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一久@山口 ラーメン
私の一番好きなラーメン屋さんは山口にある『一久』

山口県内に10店舗、大阪に2店舗

こちら小野田港店
20060920100434.jpg

こちらは長沢店
20060920100549.jpg

ロゴ入り(?)のコップが何かカワイイ
20060920100406.jpg
○が有るのと無いのはナゼかしらん?(素朴な疑問;)

コレがお勧めのラーメン(450円)ですっ
20060920100421.jpg
濃厚さが伝わるかな?
例えるなら久留米ラーメンっぽい
でも、もっと濃厚
スープがコッッッテリしててドロドロ(←何か例えがマズそう?)

コレを食べ慣れてる私の美味しいラーメンの基準はスープの濃さ
サラサラしたスープはあまりお気に召しません;
初めて博多ラーメンを食べた時、イメージと違ってアッサリしてたのでビックリしました
ラーメンと言えば博多なのに・・・って軽くカルチャーショック
でも、お店によって全然味が違うってコトも分かってきました
それから私の博多ラーメンジャーニーが始まるのでしたぁ~

まぁ、それは置いといて、、

一久は餃子(350円)も炒飯(420円)も美味しいYO
20060920100442.jpg

炒飯・スープ(←ラーメンのスープね)・餃子4個・サラダの炒飯セット(630円)もお勧めYO
20060920100531.jpg

お取り寄せもできるので一度お試し下さいっ☆
http://www.ikkyuu.com/index.htm

(-人-)ゴチソウサマ

中華そば 一久(小野田港店)
 山口県山陽小野田市北竜王町4-14
 0836-83-2478

中華そば 一久(長沢店)
 山口県防府市大字台道字先土井山537番地
 0835-32-4100


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆


 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/09/24 08:00 】
山口グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うわの空 オポチュニティ&カヨカリ@天神 チャレンジショップ | ホーム | バーガーショップさせぼ@渡辺通り(サンセルコ内) 佐世保バーガー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/65-41a8d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
