【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
喰海(くうかい)@広島県尾道市 ラーメン
全国的に知れ渡っている広島の尾道ラーメン
 1.スープは主に鶏ガラ
 2.瀬戸の小魚を使用した醤油味
 3.豚の背脂が入る
ってのが基本なんだって

『喰海(くうかい)』でいただきます
20060920135330.jpg
こちらのお店は海が見えるのがウリみたい
20060920135303.jpg
メニューを見てみると
20060920135338.jpg
ありゃ、ラーメン屋さんって言うより中華料理屋さん?
20060920135256.jpg

とりあえずラーメンと
20060920135322.jpg
チャーシューメンを注文
20060920135311.jpg
おぉっ☆
チャーシュー自体が違うのね

とんこつに慣れてると醤油ってちょっと物足りなさを感じてしまうので、中華そばと思って食べたほうが良いみたい
でも、胃の調子が良くなかったのでサッパリした味が美味しかったです

こちらの「とき」ってお店も有名みたい
20060920135247.jpg

「朱華園」ってお店も有名なそうな

行くコトはあるかなぁ~?

(-人-)ゴチソウサマ

喰海
 広島県尾道市土堂1-12-1
 尾道市土堂1-12-1


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆


テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/10/02 08:00 】
ご当地グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<揚子江@小倉 豚まん | ホーム | 五行@今泉 ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/66-0c378ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
