【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山賊@山口県岩国市 居酒屋(?)
2号線を山口から広島に向かって行く
と、広島のちょい手前の山の中に突然こんな建物が出てきます (お城?)
20060920141950.jpg
山口の有名スポット『山賊』

正しくはグルメスポットって言うのかなぁ~?

広い敷地内には飲食するトコロもあれば露店の様なトコロもあって・・・
ドライブ途中に休憩がてら寄ってみると楽しいと思いますYO

私はココで外せない三点セットをいただきました
20060920142029.jpg
山賊むすび(473円)・山賊焼(588円)・山賊うどん(写真は山賊一口うどんで336円)

でっかい山賊むすびには
20060920142038.jpg
昆布と梅と鮭入り(食べかけで失礼;)
20060920142100.jpg

山賊焼が豪快に焼かれています
20060920142107.jpg

飲食するトコロは沢山あって
20060920142008.jpg
ドコもお祭り気分になっちゃいますぅ~♪
20060920142019.jpg
大自然って感じっ☆
20060920142000.jpg
夜はライトアップされて更にお祭り度がUPするみたい
一度行かれてみてはいかがでしょ~か?

山賊は全部で三店舗あります
20060920142115.jpg
ココは山賊熊毛店
でも、どうせ行くなら玖珂店をお勧めしますっ☆

(-人-)ゴチソウサマ

山賊(玖珂店)
 山口県岩国市玖珂町一の迫1380-1
 0827-82-3115

  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆




テーマ:焼酎♪ - ジャンル:グルメ

【2006/09/28 08:00 】
山口グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アロハナ@大名 ハワイアンスタイルカフェ | ホーム | 廻鮮すし楽@山口県長門市仙崎 回転寿司 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/67-bee5a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
