【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
OZONE(オゾン)@大名 イタリアンダイニング
『OZONE(オゾン)』がサウスステージから花形館へ移転したんだってねぇ~

私の情報はサウスステージ時代の古いモノですけどUPしても良いですか・・・?

サウスステージの
20060920182907.jpg
OZONE
20060920182855.jpg
店内は明る
20060920182917.jpg
かった・・・

ハンバーグかロコモコが食べたかったけど・・・
安さとネーミングに負けて「まかないドンブリ(500円)」をチョイス
+200円でスープ・デザート・ドリンク付きにレベルUP

まずスープ
20060920182814.jpg
えっと・・・「塩もらえますか?」と言いたくなるような薄味でしたわぁ;

まかないドンブリが登場
20060920182822.jpg
この日はポークステーキ丼
20060920182829.jpg
大きなドンブリ・・・なのですが御飯は少ない;
20060920182837.jpg
ポークもねぇ、、なんだか焼いて乗せただけって感じでねぇ、、、ちょっと残念な感じでしたわぁ~

以前にも悟りましたが・・・ランチメニューでサーモンと豚肉には要注意でし(--;

ドリンクとデザート達
三人分のデザート(チーズケーキ・ホワイトチョコムース・アイス)を持ち寄ってカシャ
20060920182846.jpg
何か・・・アイスだけボリュームがあるのは気のせい?
種類は充実してましたが、2品くらい選べると言う事ナシなんだけどなっ☆

次は花形館へ行ってみるかなぁ~

(-人-)ゴチソウサマ

新住所です
 ↓↓↓
OZONE
 福岡市中央区大名1-3-14 花形館2F
 092-725-7014

  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆



【2006/09/22 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バーガーショップさせぼ@渡辺通り(サンセルコ内) 佐世保バーガー | ホーム | UDON@映画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/68-f456e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
