【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バーガーショップさせぼ@渡辺通り(サンセルコ内) 佐世保バーガー
昨日に引き続き・・・
『バーガーショップさせぼ』がサンセルコから大宰府へ移転したんだってねぇ~
毎度、私の情報は古いモノで、、サンセルコ時代のネタですけどUPしても良いですか・・・?

わたくし、佐世保バーガーが好きであります

佐世保バーガーって作り置きされないので注文してから時間がかかりますが、出来たてのハンバーガーは天にも昇る味
パンが香ばしく焼かれてるのも良いですよねぇ~
何より大きさにビックリさせられます・・・

ビックリさせられます・・・

ビックリさせられました

バーガーショップ佐世保の特注品(要予約)
20060921195646.jpg
デカすぎでしょ~もんっ
20060921195546.jpg
持って食べられないのでケーキカットのようにしていただきました・・・
20060921195625.jpg
卵何個入ってるのぉ~?

大きいけど、味は大味ぢゃないYO
美味しいですっ♪
美味しいですけど・・・一人ぢゃ食べきれないよぉ~
私の一日分の食料となりましたぁ。。。

(-人-)ゴチソウサマ

太宰府店はちょっと店名が変わるのね
 ↓↓↓
バーガー&カフェ させぼ 太宰府店
 福岡県太宰府市青葉台3丁目2番5号
 092-922-6633

  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆



 

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/09/23 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一久@山口 ラーメン | ホーム | OZONE(オゾン)@大名 イタリアンダイニング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/70-42b0de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
