【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
廻鮮すし楽@山口県長門市仙崎 回転寿司 
山口県長門市仙崎
P1030534_R.jpg
キレイな日本海に面したこの地域は漁港や仙崎蒲鉾の産地として知られています

仙崎駅発の電車は1日6本の運行
P1030514_R.jpg
レトロポスト発見
P1030515_R.jpg
ココから徒歩5分くらいのトコロに鯨のモニュメントが目印の青海島観光船乗場があります
P1030519_R.jpg
向かい側にお勧めのお店、回転寿司の『廻鮮すし楽』があります
P1030520_R.jpg
仙崎漁協から歩いて1分のコノお店では毎朝仕入れられた新鮮なお魚が味わえます

イカは透明でコリッコリ
P1030527_R.jpg
有名なウニはトロットロ
P1030525_R.jpg
この日一番美味しかったのは意外にもイワシ
P1030522_R.jpg
山口名物のトラフクもいただいちゃいましたっ☆
P1030526_R.jpg

姉妹店で活魚料理が楽しめる「和食処き楽」はウニ丼で有名
P1030517_R.jpg
もともとココに行くつもりだったのですが、お寿司ならウニ以外のお魚も楽しめると思い直前ですし楽に変更しました

民宿もあります
P1030528_R.jpg
美味しい料理が味わえるんだろうなぁ~

(-人-)ゴチソウサマ

廻鮮すし楽
 山口県長門市仙崎祇園町4137-42
 0837-26-1006

  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆



テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

【2006/09/27 08:15 】
山口グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山賊@山口県岩国市 居酒屋(?) | ホーム | 宵待ちの宿 萩一輪@山口県萩市 温泉宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/71-3c0ef0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
