【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男前豆腐 風に吹かれて豆腐屋ジョニー
「男前豆腐」『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
20060922121843.jpg
前々から気にはなってましたが、やっと食べるコトが出来ました

(嬉しさのあまり中身をるの忘れて食べてしまった・・・)

感想のみお伝えさせていただけると

スゴイッ☆
濃厚でウマ~~~い
そしてトロケるぅ~~~

豆腐の粋を超えてますな
醤油をかけるより、何もかけないでそのまま食べた方が美味しい
豆々しさがたまりません

ちょっと思ったんですけど
黒蜜とかかけちゃったらデザートとして食べれちゃいそう
杏仁豆腐みたいな感じもしました

ありがとうジョニー
20060922121857.jpg

(-人-)ゴチソウサマ

おぉ~ジョニー・・・パッケージリニューアルかい?
教えておくれよ京都ジョニー
20060926175812.jpg



  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/10/06 08:30 】
その他グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<味の正福@天神 定食屋 | ホーム | 八昌(はっしょう)@広島 お好み焼き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/73-4eea891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
