【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
揚子江@小倉 豚まん
おぉ~っと 

近所のポプラ『揚子江の豚まん』の幟がたっている・・・

分かりづらいですけど・・・
20060925181504.jpg

それって小倉の揚子江のコトかい?

思わず吸寄せられてお買い上げ
20060923110749.jpg

早速蒸し器でムシムシしてみました
20060923110735.jpg

グフゥ~~~
20060923110741.jpg
ちょっと上部の皮の厚さが気になりますが・・・ウマ~イ
豚肉の旨味、玉ねぎの甘み、肉汁もあって美味しいYO

でも、、HPと見比べるとやっぱり皮と肉の厚みが気になるのでありましたぁ、、、

 ↓↓↓ちょっと見比べてみご意見をお聞かせくださいな
http://www.yousukou.com/

それにしてもポプラで売られてるとはねぇ~
やっぱ~九州のコンビニはポプラやねっ

(-人-)ゴチソウサマ

揚子江本店
 北九州市小倉北区馬借2-1-26
 093-511-4476

  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/10/03 10:00 】
福岡グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<道の駅 久米の里(ガンダム)@岡山県 | ホーム | 喰海(くうかい)@広島県尾道市 ラーメン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 20:36】
| | #[ 編集] |
8月から会社が北九州に変わったので、毎日福岡から小倉まで通ってます。
そこで目にしたのがこの揚子江の肉まん!!
ポプラのは食べたこと無いですけど、お店で買うとHPと同じ迫力&美味しさです!!
是非一度お店で買ってみてくださいね☆
【2006/10/03 22:03】
| URL | Musicman #-[ 編集] |
Musicmanさん、お久しぶりですっ☆
小倉までの通勤は大変ですねぇ~
「小倉⇔福岡の通勤は毎日が軽い出張気分」ってダレかが言ってました・・・(笑)
でも、北九には美味しいモノも沢山ありますよねぇ~
北九人のお勧めは「銀河のちゃんぽん」と「シロヤのオムレット&サニーパン」と「山本山の高菜メシ」と「OCMのサンドイッチ」と聞いております
食されたらまたご感想をお聞かせくださいっ♪
【2006/10/04 09:25】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
シロヤのオムレットはかなりイケます!!
一人で5個は食べられそうです。
OCMのサンドウィッチ・・・ここは先ほどのシロヤのパンを使っているので本当に美味しいです。
っていうか、実は大学時代にOCMでバイトしてました(笑)。
だから美味しさは保証します!!
ちなみに「ちゃんぽん」と「高菜メシ」はまだ未経験です・・・。
【2006/10/04 22:47】
| URL | Musicman #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/78-4dfcf98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
