【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネバネバ丼を作ろう!
夏バテ予防も兼ねて作ってみるコトにしました
『ネバネバ丼』

最近よくTVで“ネバネバ物は体に良い!”って言ってるしねっ☆

オクラを薄切りにして、山芋をすりおろす
イカを細切りにして、青ジソを細かく刻む
納豆はひきわりでも良いけど、、めんどくさいのでそのまま;
器に御飯をもったら準備した材料をドンドン乗せるだけっ!
最後に卵の黄身を真ん中にポンッ
アッと言う間にできちゃったっ♪

お醤油をかけて召し上がれ
20060802151243.jpg


ヘルシーで体に良い御飯を食べて自己満足
元気になっちゃったかもぉ~~~???
(-人-)ゴチソウサマ



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/07/29 15:15 】
手作りグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<B'z LIVE-GYM@福岡ドーム | ホーム | イカ墨パスタを作ろう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/8-5bede2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
