【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16区@薬院 フランス菓子
フランス菓子の『16区』って福岡では超有名ですよねっ

一番有名なのはダックワーズ・・・ですがぁ~
この季節がやってきましたぁ~

マロンパイ
 20060925182932.jpg
サクサクのパイ生地の中に栗がゴロンと一個まるごと入ってますっ♪
コーヒーと合うんだなぁ~ 


ちょっと時期が違いますが、バレンタインの時期に登場するおチョコ様
20060925182925.jpg
コレ好きなんですよねぇ~

どちらも頂き物でございます (〃▽〃)ゞテヘッ
お店には一度行ったコトがあるのですが・・・何も買わずに帰っちゃいました;
(社会見学かよっ)

また今度、(改めて;)お伺いさせていただきまぁ~す

(-人-)ゴチサウサマ

フランス菓子 16区
 福岡市中央区薬院4-20-10
 092-531-3011

  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆




【2006/10/01 09:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<五行@今泉 ラーメン | ホーム | 御堀堂&豆子郎@山口県 外郎(ういろう) >>
コメント
今年もマロンパイの季節がやってきましたよ!(^^)!
しっかり頂きました(^^♪
このサクサク生地と栗の絶妙な甘さのマッチ、最高っすね!
小さな一粒が至福の幸せです(笑)
【2007/09/01 08:23】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-32
えっ!もうマロンパイの季節なんですか!?
こんなに暑い日が続いても秋は近づいてるんですねぇ~v-475
あぁ~今年もマロンパイで秋を感じたいっ(><)
【2007/09/01 09:22】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/81-33d4abff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フランス菓子 16区 その2
熊本ネタはまだまだありますが取り合えず一休み(^^ゞ いったん福岡ネタで! ランキング停滞気味です、応援お願いしますm(__)m 本日目指すは薬院、 「フランス菓子 16区」!! 先日ここのブルーベリーパイやダ Happy Glutton【2007/09/01 07:32】
| ホーム |
