【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
八昌(はっしょう)@広島 お好み焼き
また来てしまったぁ。。。広島のお好み焼き屋さん『八昌(はっしょう)』

も~~~あの味が忘れられないよぉ~~~↓(><)↓
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/blog-date-20060813.html

相変わらず、今日も長蛇の列だねぇ~~~
20060925194628.jpg

コチラも変わらずのオタフクソース
20060925194641.jpg

暖簾分けのお店はこんなにあるんだねぇ~~~
20060925194634.jpg

ほい出来上がりっ☆
本日もそば肉玉(そば・野菜・豚肉・卵入り)787円也
20060925194647.jpg
ん~、変わらず美味しいねぇ~
ココのお好み焼きはヘラで押して、押して、押して焼き上げられます
そのお陰で生地と麺とキャベツと豚肉の一体感が味わえます
お好み焼きって押しちゃダメって思ってたけど、それぞれに美味しい焼き方があるんだねぇ~
今回は目の前で焼き上げられる席に着いたんだけど・・・発見してしまいました
お好み焼き一枚に一個使われる卵に黄身が二個ある確立がかなり高いっ!
ちなみに私のお好み焼きは黄身二個バージョンで満足っ♪

(-人-)ゴチソウサマ

八昌
 広島県広島市中区薬研堀10-6
 082-248-1776

  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/10/05 08:30 】
ご当地グルメ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<男前豆腐 風に吹かれて豆腐屋ジョニー | ホーム | 道の駅 久米の里(ガンダム)@岡山県>>
コメント
はじめましてv(*'-^*)b
美味しそうですね(☆Д☆)キラリーン♪
私・・・お好み焼き大好きなんです!!!!
【2006/10/05 11:36】
| URL | JR通勤の女 #-[ 編集] |
ご訪問&コメントありがとうございますっ♪

ココのお好み焼きはホントに美味しくって人生観変わっちゃいますよぉ~(←大げさなようで大げさぢゃない例え)

他にもドンドン美味しい情報を発信して行きたいと思いますので、また遊びに来てくださぁ~い♪ ヾ(^0^)
【2006/10/05 12:28】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/82-2bc558ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
退院祝いで 「西遊記」 最終章。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  まだまだのんびりした日々を過ごしているうぇこさんです! 「西遊記」 シリーズで引っ張るねぇ~? なぁ~んて言われそうですが、 なにぶん 自宅療養中 の身なれば、昼食は自宅近隣ばかり。。。( ☆うぇこの食日記☆ (ときどき馬)【2007/10/23 22:46】
| ホーム |
