【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アロハナ@大名 ハワイアンスタイルカフェ
ロコモコ好きのヨッスィ~と一緒にハワインアンスタイルカフェ『アロハナ』へ 
20060928085935.jpg
この階段をのぼって行きまぁ~す
20060928085907.jpg

メニューを見なくても心は決まっています ( ̄^ ̄)b
20060928085859.jpg
ロコモ・・・んー、ちょ~っと待ったぁ~

これ、、、おいしそぅねぇ~ 
20060928085920.jpg
「プレート」って名前に弱いのよねぇ。。。
やっぱりコッチでお願いしまぁ~す (*^0^*)

ロコモコ好きのヨッスィ~も浮気してプレートランチに

ヨッスィ~楽しみやねぇ~
ワクワクo(・∇・o)(o・∇・)oワクワク

どんなのが来るんかねぇ~ヨッスィ~
ドキドキ(v v*)(*v v)ドキドキ

で、出てきたのがコチラ、、
20060928085914.jpg


..............................@ノ"   ←でんでんむし


 (・_・)

 (・_;)

 (;_;)
 
 (;o;)

 (TOT)うわぁ~ん

写真と違う(>_< )( >_<)写真と違う

なんて、泣いたり喚いたりしませんでしたよ、、大人なんで、、、

満たされない心とお腹・・・

大人なんで、こう言ってやりましたよっ

ロコモコ2つ追加お願いします ( ̄^ ̄)b(きっぱり)

はい、念願のロコモコ
20060928085928.jpg
見た目は良ぃ~感じぃ~

でも、、コレもちょっと期待してたのと違うなぁ、、、
他の人の評価が良かったので期待してたんですけどねぇ。。。
ハンバーグもジュシーって感じぢゃなくってチョイ硬い感じ
量も少なめだねぇ~・・・ってプレートランチを食べておいて言うのもなんですが;

でも、ロコモコだけなら500円のワンコインランチだし、、こんなモンかなぁ~?

とにかく・・・お腹だけはイパーイになりましたわぁ;

(-人-)ゴチソウサマ

アロハナ
 福岡市中央区大名1-11-4 DONPAビル2F
 092-724-0111

  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチッとちてっ☆




【2006/09/29 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<御堀堂&豆子郎@山口県 外郎(ういろう)  | ホーム | 山賊@山口県岩国市 居酒屋(?)>>
コメント
こんにちわ。
私もつい先週、アロハナへ初めて行きました。
頼んだのはロコモコランチ。でも私のお皿にはお花はついていなかった(+▲+)
友達はプレート頼んで、なぜかカレーが出てきましたよ(笑)


でも、トイレはとてもかわいかったですね♪
(ハワイっぽい小物がちょこちょこと!!)
今度は行った時はハワイアンスイーツに挑戦しまーす。
【2006/09/29 17:30】
| URL | ちびっこ #-[ 編集] |
ちびっこちゃん、こんにちはっ☆
遊びに来てくれてありがとうっ♪

私のアロハナネタはちょっと古くて2006年4月の情報なもんで、当時はお花が付いてたのかも!?
それにしてもお友達のプレートはカレーでしたか・・・アロハナは曰くつきのお店になりつつありますね(^^;

美味しいモノをイパーイ食べて一緒に元気になりましょ→!!!
【2006/09/29 17:48】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/84-927a506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
