【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
u-pan bakery(うーぱんベーカリー)@大楠 パン屋さん
新しいパン屋さんが出来た
最近TVやネットでよく見かける
気になったので行ってみた
『u-pan bakery(うーぱんベーカリー)』

思わず見落として通り過ぎてしまいそうなお店ですが・・・
20060930174422.jpg
よく見るとカワイイ看板がっ☆
20060930174437.jpg
お店の中も写真撮りたかったけど、店内はあまり広くなく何となく撮り辛かったのでヤメときましたぁ~

こちらをお買い上げ
20060930174429.jpg
入り口の黒板に書かれてたお勧めのチョコパンとオニオンベーグルとピザパン

チョコパンは冷やしても美味しいって書いてあったので冷蔵庫に入れておいていただきました
美味しかったよっ♪

ベーグルもモチモチして美味

ピザパンは私のお口に入りませんでしたぁ。。。

おまけでサクサクのパン(甘めのラスクかな?)をいただきましたっ☆
美味しかったですっ♪

ありがとうございますっ♪

(-人-)ゴチソウサマ

u-pan bakery(うーぱんベーカリー)
 福岡市南区大楠1-31-10
 092-525-3358

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

【2006/10/11 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しら河@名古屋 ひつまぶし | ホーム | Ishimura プライスハーフ店@清川 和洋菓子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/85-e6b621e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
