【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千屋@日田 ひつまぶし(日田まぶし)
ひつまぶし続きで・・・

九州にも美味しいお店があるんですYO
大分の日田にある『千屋』
20061011121729.jpg
日田にかけてひつまぶし「日田まぶし」とな・・・ウマイっ
山田くぅ~ん、座布団一枚持ってきてぇ~~~(笑)
20061011121751.jpg
まず薬味が運ばれてきました
ネギとワサビは名古屋と一緒
大根と柚子ごしょうがあるトコロが大分らしいね
20061011121815.jpg
食らひ方を見ながら待っていると・・・
20061011121840.jpg
日田まぶし登場
20061011121854.jpg
パカッ
20061011121912.jpg
小さい方でもこのボリューム
20061011121921.jpg
いっただっきま~す
20061011121930.jpg
このお店のうなぎはフワフワタイプ
名古屋のようなパリッと感はないけど美味しいよぉ~~~
でも、あのパリッと感は名古屋ならではなんだろうなぁ~~~

食べてて重く感じてきたら大根おろしでサッパリ
さらにお出汁をかけてお茶漬けでサッパリパリ
最後まで美味しくいただけましたっ

(-人-)ゴチソウサマ

千屋
 大分県日田市豆田町4-14
 0973-22-3130 

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


【2006/10/13 08:00 】
大分グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サッポロビール 新九州工場@大分県日田市 サッポロビール工場 | ホーム | しら河@名古屋 ひつまぶし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/88-0fbac35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
