【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッポロビール 新九州工場@大分県日田市 サッポロビール工場
日田に行ったら必ずと言って良いくらい立ち寄るのは『サッポロビール工場』

前にも言いましたけど・・・ビール工場見学って好きなんですよねぇ~
タダだしぃ~
出来たてのが試飲出来るしぃ~
20061011135509.jpg
工場見学への入り口
20061011135534.jpg
でっかい黒ラベルと
20061011135604.jpg
でっかいドラフトワンがお出迎え
20061011135615.jpg
中にはでっかいエビスもあったYO
20061011135556.jpg
ちょっと贅沢なビ~ル

工場見学の後はビールの試飲
20061011135641.jpg
20分一本勝負メラメラ
20061011135657.jpg
とは言え、ビールばっかりグビグビと何杯も飲めませんけどね、、飲める人はとってもお得だわぁ~
試飲ビールは日によって種類が変わるみたい
黒ラベルだったり、エビスだったり
できればいつもエビスであってぽちい・・・な

もちろん飲酒運転はダメダメYO

(-人-)ゴチソウサマ・・・ッテイッテイイノカシラン?

サッポロビール 新九州工場
 大分県日田市大字高瀬6979
 0973-25-1100

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


【2006/10/14 08:00 】
大分スポット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤福@三重県 和菓子 | ホーム | 千屋@日田 ひつまぶし(日田まぶし)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/89-d3af8b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
