【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不二家@博多駅名店街(マイング) レストラン
小さい頃からパフェと言えば『不二家』のペコちゃんで育ってきました

だから今でもパフェはペコちゃんが一番って思ってます

小さい頃に虫歯が出来て歯医者さんに行く時は「帰りにペコちゃんね」がお約束でした

歯医者さんの後にパフェって・・今思えばスゴイ矛盾を感じますが・・・ね

でも・・最近ペコちゃんのお店って減ってきてるような・・・

福岡でも喫茶があるのは博多駅のマイングだけなんですよねぇ~

大好きなパフェはこちらっ
20061012140654.jpg
他にも捨てがたいストロベリーパフェに和風パフェなどあります・・・いや、ありました
20061012140451.jpg

気が付けばお店がリニューアルしてメニューも一新されて・・・
お気に入りのパフェまでリニューアルしておりました
20061012141013.jpg
うわ~ん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
違う(><。)(。><)違う
ペコちゃんのパフェはこんなんぢゃないよぉ~

もう、、あの味には出会えないのかなぁ、、、(淋)

七五三のこの時期はペコちゃん千歳飴を食べて我慢するかぁ。。。
20061012140859.jpg
へぇ~、金太郎飴になってるんだねっ
20061012140849.jpg
・・・あぁ、ペコちゃん
20061012140958.jpg
・・・ペコちゃん
20061012140839.jpg
・・・ペコちゃ~~~ん
20061012140752.jpg


気を取り直して;
ペコちゃんのほっぺも美味しいYO
20061012141006.jpg

おまけのペコちゃんペロペロ
20061012140830.jpg

んー、それにしても大好きだったパフェにはもぅ出会えないのだろうか

とりあえずぅ

(-人-)ゴチソウサマ

不二家
 福岡市博多区博多駅中央街1-1-2-10
 092-451-2966

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


 
【2006/10/16 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スープカレー 心@名古屋市東区 スープカレー | ホーム | 赤福@三重県 和菓子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/91-ee89406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
