【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天文館むじゃき@鹿児島市千日町(天文館) しろくま(カキ氷)
引き続き鹿児島グルメ

コレは有名な西郷どん
20061017170411.jpg

私が鹿児島グルメで一番好きなお店はココかもしれません
氷白熊の本家『天文館むじゃき』
20061017170310.jpg
白熊って言ってもコッチぢゃないよ
20061017170255.jpg
コッチの白熊
20061017170248.jpg
デカイ・・・

本物はこちらです
白熊(662円)
20061017170241.jpg
十分デカイ・・・

氷がフワッフワで自家製ミルクが絶妙
どんどん食べられます

とは言え・・・2人で1ついただきました

でも・・・次の日も食べに言っちゃった(笑)

こちらソフトデコ白熊(767円也)
20061017170305.jpg
ソフトクリームも濃厚で美味しいYO

伝票も可愛いのでパシャっちゃいました 
20061017170231.jpg

むじゃき本店は地下1階から5階までのビルの中に入っています
カキ氷だけぢゃなく、各階ではお好み焼きや中華、お鍋まで様々なお料理が楽しめます
もちろん〆は白熊でっ♪


ユーフィさんのブログで白熊紹介されてましたぁ~
http://happylion117.blog113.fc2.com/blog-entry-170.html



(-人-)ゴチソウサマ

天文館むじゃき
 鹿児島県鹿児島市千日町5-8
 099-222-6904

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆

【2006/10/20 08:00 】
鹿児島グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<丸一とんかつ@鹿児島市 とんかつ | ホーム | 六白@鹿児島市東千石町(天文館) とんかつ>>
コメント
TBありがとうございます(^^ゞ
やっぱり本場のむじゃきは迫力が違いますね~!!
ソフトデコ白熊はすさまじい…(@_@;)
でも「デコ」って一体…
鹿児島スイッチ入れたいですよ(笑)
【2007/08/23 11:04】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-343
この度のTBにつきましては大変お世話になりましたv-435
これからもドンドンTBらせていただきますわぁ~
本場のむじゃき良いでしょ~
私も久々に食べたくなりましたよぉ。。。
黒豚しゃぶしゃぶ食べて、白熊食べて、黒豚とんかつ食べて、ソフトデコ白熊食べて、
ん~、考えただけで(´ρ` ジュル~~~
ところで、ソフトデコ白熊の「デコ」って「デコレーション」の「デコ」と信じて疑わなかったオトメなのですが、、ホントは違うのでしょうか(?_?
【2007/08/23 11:13】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
いえいえ、解決できて何よりです(^^ゞ
やっぱり「デコレーション」の事ですよね(笑)
これからも何かあったらいつでも言ってくださいね(^^♪
分かる範囲でしたら対応いたしますのでm(__)m
ではでは、これからも何卒!!
【2007/08/23 11:23】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/96-8c60a3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
