【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぢもり@鹿児島市千日町(天文館) 黒豚しゃぶしゃぶ
黒豚しゃぶしゃぶの元祖『あぢもり』

人気店なので行列必須
20061018103941.jpg
黒しゃぶコースはお昼がお得で3,150円(だったかな?)
20061018103907.jpg
最上級の薩摩黒豚のロース
20061018103914.jpg
秘伝のスープにくぐらせ、サッと色が変わったら
20061018103848.jpg
溶き卵につけて
20061018103922.jpg
いただきます
20061018103928.jpg
ダシは割りと塩が効いていて、溶き卵をつけると丁度良い塩加減になります
やっぱ黒豚はウマイわぁ~
やわらかいし、なんと言っても脂が美味しいのよ
お肉は、出てきた時は「少ない!?」なんて思ったけど十分に満足する量でした
卵も1人に2個と贅沢だわぁ~

最後に玉手箱が登場
20061018103855.jpg
蓋を開けてみるとおばぁさんに・・・なるはずもなく;
うどんが出てきましたぁ~♪
20061018103901.jpg
良いダシが出てるのでうどんもウマイ

GWなどの混雑時は黒しゃぶコース4,200円のみで営業されてました
コースには鹿児島銘菓かるかんが付いてましたぁ~
20061018103935.jpg
お腹いっぱいで食べれないよぉ。。。

翌日も来店(笑)
只今の一勝一敗の黒豚とんかつを『あぢもり』でも挑戦!
黒豚とんかつセットは1,050円くらいとお手頃価格
20061018103946.jpg
やっぱり黒豚とんかつは美味しかったですっ 

(-人-)ゴチソウサマ

あぢもり
 鹿児島県鹿児島市千日町13-21
 099-224-7634

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆






【2006/10/23 08:00 】
鹿児島グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美山窯元(みやまかまもと)@鹿児島県 窯元 | ホーム | 薩摩酒蔵@鹿児島市(ドルフィンポート) 酒屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/97-ea9f82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
