【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
丸一とんかつ@鹿児島市 とんかつ
引き続き鹿児島ネタ

ドルフィンポートからは
20061018104402.jpg
鹿児島のシンボル桜島がキレイに見えます ←コレは富士山
20061018104408.jpg

黒豚とんかつで有名なお店『味のとんかつ 丸一』
20061018104504.jpg
JRのCMやグルメ情報のTVで紹介されてる有名店
私のファースト黒豚とんかつのお店

分厚くカットされたお肉がウリみたいで鹿児島では評判のお店・・・だと思ってました
ロースカツ定食1,450円~、ヒレカツ定食1,800円~がランチタイムは1,200円とお得に

ど~んと出てきたとんかつのボリュームに感動・・・と、ココまでは良かったけれど
20061018104458.jpg
見た目の黒さに若干不安がよぎった・・・その直感は間違いではなかった
なぁ~んか分厚いだけでジューシーさがない
こだわりで黒く揚がってるのかと思いきや、ただ焦げてるだけな感じがする
黒豚とんかつってこんなモノなの!?

後でネットで評判を調べたトコロ、同じような感想を持ってる人達が沢山いらっしゃいました

このままでは納得いかないと黒豚とんかつ再チャレンジしたのが先にご紹介した『六白』
そこで美味しい黒豚とんかつを食べれたので誤解せずにすみましたとさっ 

(-人-)ゴチソウサマ

丸一とんかつ
 鹿児島市山之口町1-10鹿児島中央ビル地下
 099-226-3351

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


【2006/10/21 08:00 】
鹿児島グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<薩摩酒蔵@鹿児島市(ドルフィンポート) 酒屋 | ホーム | 天文館むじゃき@鹿児島市千日町(天文館) しろくま(カキ氷)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/98-42154a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
